たらいまわし

とにかく書く!

4年ぶりにカラオケ行って思ったこと

今日はカラオケに行ってきた

久しぶりに幼馴染と会って、流れで行く事になった

そこで今回、思った事について書いていく

 

 

良かった点

 

ポテトがうまい

値段は見てないけど、ポテトがうまかった

マックのばかり食ってるからそう思うだけなのかもしれないけど

とにかくうまかった

他の料理も期待できそう

 

設備がキレイ

店内を中心に、部屋の中、トイレとかは全部キレイ

カラオケ店が2つあって、そのうちの1つを辞めた理由がこれ

もう1つの方は汚いし壁が薄いし、トイレも野外に付いてる

 

メニューが豊富

メニューなんて表裏の1枚くらいかと思ってたけど

思ったより種類があった

ドリンクは微妙だったけど、食べ物の種類が多い

今回はポテトしか頼まなかったけど、もし次行く機会があれば何か食べるかも

 

 

 

悪かった点

 

 

部屋が暑い

エアコンが ほとんど効かない

なぜか部屋よりも廊下の方が涼しい

さすがにもうちょっと考慮してほしい

 

部屋が暗い

電気をつけても基本的に暗い

モニターがでっかくあるんだから、明るくないと目が悪くなっちゃう

カップルで行くならメリットかもしれない

 

椅子が硬い

これちょっと致命的だった

カラオケって何時間も滞在するもんなのに

硬い椅子を用意してどうするんだって話

部屋はそれなりに広いし綺麗にしてるのに、そういう不満要素を客に作らせるのはなんかもったいない

 

 

 

こんな感じです

ちなみに俺は4年ぶりのカラオケだったんで、持ち歌も4年前の曲

更に4年前の当時から古い曲ばかり選んでいた俺は、まるで昭和時代からタイムスリップしてきたかのようだった

おまけに全然歌えなかった

 

次は頑張ろう!