たらいまわし

とにかく書く!

ニコニコ動画を【超高速】で読み込めるプラグインを入れてみた!

なにやらHTML5の埋め込みに変換することで、ニコニコ動画の読み込みや再生を超高速にさせられるプラグインがあるらしい

 

コチラ 

 

つーわけで、実際に使ってみた!

○○やってみた!とかこの世で最も嫌いとする俺が!!!!

使ってみた!!!!!!!!!1

早速インストールやで!!!

 

インストール手順

 

まず公式から、スクリプトをインストール

ロームならこういうのが追加される

 

 

 

で、この状態のままニコニコ動画にログイン

 動画ページに飛ぶと、なんとこうなります!

 

さあ、後はこの再生ボタンを押すだけさ!!

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

使えなかった

多分バージョンが合わなかったんだろう

 

さすが、使ってみたシリーズ!

こういうのをやると、何故かいつもろくな結果にならないと言う事がよく分かったね!

またひとつ勉強になったな~

今後は、やってみた!とか使ってみた!とかの記事は二度と書きません!

 

 

だけど便利な物であることに変わりはないので、使える人は使ってくれ!

泣き寝入りには慣れてるから!