たらいまわし

とにかく書く!

さあ、ダークサイドに堕ちるやで

黒黒黒黒!!!!!

見渡す限りの絶景!!!!!!!!1

 

これは、ダークサイドに堕ちた一人の少年の物語だ・・・

 

考えてみれば、俺は人生の中で黒い物を数多く使ってる気がしたんだよ

だからこのブログも黒くした

全てをに変えた

 

今日も明日も明後日も、自らの運命までも黒く染め上げた男だ

 

 

そんなわけで、ブログはじめました

始めた理由は大きく3つ程あるんだけど、どうでもいい理由から順に話して行く

 

 

まず1つが、働き始めたからという事

俺は先々月からずーっと無職ニートだった

そんな俺が、働き出した。だからその記念

 

 

2つ目が、継続させる事

 

俺は元々まとめブログをやってたんだけど、iOS9の広告ブロック機能の搭載を知ってゲンナリ。更新頻度が大幅ダウン

その上、今日仕事の帰りにチラッとスマホでニュース見てたら、2ちゃんのまとめが許諾制になるとの発表

 

この2つが重なって、まとめブログはもうだめだと思った

 

それでも、ブログという同じ形で継続させる事がしたかった

あれだけ更新が簡単でお手軽だったけど、元々まとめ自体が右肩下がりのデータもあったし、こうして一生懸命考えて記事書いてる人間の苦労も知らなかったんだと、ちょっぴり反省させられた

 

 

そして3つ目、コレが一番大事

2つ目の最後に書いた、反省の部分に起因するんだけど

根本的に自分の価値を高めたかった

 

俺は今まで、自分が有益だと思った事をブログに一度も載せたことがなかった

自分の力で、人を本気で愉快にさせてあげようとか、そんな風に思った事がなかった

あっても実行しなかった

なぜなら俺はクズだから

 

そしてあろうことか、俺はクズでありながら、周囲に自分はクズだと公言して回っている

しかもその事を誰からも叩かれなかった

 

 

 

間違っている

 

 

 

だから俺は、このブログでは必ず人を愉快にさせてあげたい

本気で面白いと思わせたい、本当にもっと読みたいと思わせたい

俺の中のアイデア、俺が感じた事、俺が有益だと思う事、もしかしたら誰かの役に立つかもと思う事

自分がこれまで黙秘してきた事、全てネットでぶちまけてやりたい

 

人からもらってばっかりの吸収マインドから

大事な物も全て捨てるマインドにチェンジ!

 

 

あ、お金は捨てませんw

 

 

まあ、ブログを書いた事はこれまでに何度かあるんだけど、どれも長続きしなかった

これもしないんじゃないかと少し思ってる

いや、かなり思ってる 

だからもし、俺が挫けそうになったら励ましてくれ

コメントをくれ

その励ましのリターンはとんでもなくでかいはずだから。